しんしのたしなみ

30歳からのおしゃれなファッションと生き方について

 スポンサーリンク

2018-01-01から1年間の記事一覧

【イルクジ】 G-SHOCKイルカクジラモデル発売!【2018】【予約方法】

高級機械式時計もいいけれど、革バンドは夏に使用すると劣化しますし、メタルバンドも汗で汚れてしまいます。夏のイベントでぶつけたり、水に濡れたりと言うことを考えると、やっぱり夏はG-SHOCKしかないですね! G-SHOCKも毎月数種類から数十種類の新作モデ…

【万年筆】ペリカン スーべレーンM600 ターコイズホワイト 【レビュー】

ついに新しい万年筆を買ってしまいましたのでレビューを書きたいと思います。 まあ、衝動買いですね。 今回買った万年筆はこちら。ペリカン スーべレーンM600 の2018年限定品。ターコイズホワイトです。

【東京西川】枕を新調したら早起きできるようになった【AiR4D】

枕もバカにはできないですね。 考えてみれば、およそ1日に6時間弱寝るとして、人生の1/4は寝てる計算になります。その睡眠を支える枕が重要でないわけはありません。 今回はとある筋から入手した超高級枕東京西川AiR4Dピローのレビューをしたいと思います。…

【トラブル】海外通販サイトから洋服を購入!DHLでの配送はどれくらいかかる?【発生編】

つい先日、こんな記事を書きました。 www.shinshino.com 最近海外通販に気を良くした僕は、また洋服を購入したのですが、少しトラブルに巻き込まれてしまいました。 今回はそんな話です。

海外通販サイトから洋服を購入!DHLでの配送はどれくらいかかる?

新年ですね。新年といえばセールの時期。 新宿伊勢丹なんかは1月4日からセールだったようですが、初日はものすごい人だったようですね。最近は特に外国人の方も多いようで、まさに物売るってレベルじゃねーぞって感じの混雑と混乱です。 僕も昔はそんな雰囲…